もっと美意識を持たなきゃと感じる今日この頃。

見られてるという意識が高いのでいつも姿勢がよく、猫背の方などはいませんし、スタイルもとても良いです。元々太りにくい体質の方も中にはいるかもしれませんが、ほとんどの方は体型維持や食生活に凄く気を使っているのだと思います。
自分はプロだという意識を持っている為続けられるのだと思います。私が憧れるのは、年を重ねても美しい女優です。モデルや女優であれば、ある程度若ければ皆スタイルが良くて綺麗ですが、年をとっていくと差が出てくるように感じます。
女優といえども体型が崩れてくる人、いかにも厚化粧で誤魔化してる人などです。その中でも、年を重ねても美しい人は美しいままです。本当に理想です。30歳こしてから重力に逆らえなくなりたるんできてますが、バストとヒップだけは何とかたるまないようにと、お風呂から上がったらストレッチをかかしません。
おしりがダランと下がってるとみっともないからです。私は太ると下半身にくるのでウォーキングだけは忘れず、毎日の夕食後30分歩くのが日課です。
ただ、もっと気を付けていれば良かったと思うのはやはり肌です。小じわも多くなりはりが全くなくなりガサガサです。若い時からもっとお手入れに時間をかけて丁寧に行っていれば、小じわも増えなかったのではないかと反省しています。現在は化粧水をたっぷりつけマッサージを行いながら、これ以上増えないように気を付けています。http://xn--o9j4f1b1d7eua0lzc5134bbpc726f.com/


PAGE TOP