見た目をよくするためにはまずは健康から

スタイルを維持するためにいそがしい中ジムに通ったり、ファッションに気を使ったり、肌の手入れにもすごく時間をかけて見た目に気をつけているところが普通はなかなか出来ることではないから凄いと思う。髪の毛も艶やかな人が多いからきっとよく手入れしているんだなって思うのと、他にも外見だけでなく内面にも気を使っていて、食事の栄養バランスとか酵素のことも考えている部分から内面の美しさをしっかりすることでより外見がきれいになるんだなって感じた。憧れる女優は綾瀬はるかで、いつテレビで見ても肌は綺麗だし髪も艶やかだし、スタイルも良くてアラサーを感じさせないのが凄い。まずは健康を重視して野菜中心の生活をしている。魚は食べるが肉は鶏肉以外あまり食べない。お菓子や揚げ物も極力食べないようにしている。太るし肌にも悪いので夜食は食べないようにしている。ただ食事を制限し過ぎるとストレスがたまるので、たまにはカロリーや栄養関係なく好きなものを食べる日を作る。
肌はしっとり感を出すために、お風呂上がりに化粧水を使っている。
健康状態で見た目の印象が変わってくると思うので、睡眠はしっかりとっている。夜10までに寝るようにはしているが、忙しくてなかなか寝れない日は時間がある時に少しでも睡眠をとるようにしている。http://xn--u9j1gna0kocvcv009ab7bou5e.com/


PAGE TOP