長浜容疑者は同日、地元警察署で本紙などの取材に応じた。

 【プエルトプリンセサ(フィリピン西部)=大重真弓】フィリピン西部の島で大阪府出身の井谷勝さん(59)と茨城県出身の新井康寛さん(24)が行方不明になっている事件で、2人にそれぞれ1億円の保険金が掛けられていたことが6日、分かった。

インタビューのコメントが熱々だったオッサンがやっぱり犯人だったのか。「ちゃんと話を聞いてくれ~」って結局お前が犯人かい!?怪しい風貌だったし。いい訳がましい奴だと思った!結局通訳に裏切られてやんの
フィリピンで長浜博之容疑者死刑かな―。まさか仕事で海外に呼ばれて日本人が日本人に殺されるとは思わないよなー。まだ若いのに。受取人はこの容疑者だったってことかな。TVに自分の無実を叫んでいたけど全部嘘やったってことか。恐ろしい人だね。
い、1億円….確実にやってます長浜容疑者は日本語しか話せませんと言いつつ通訳の方が保険をかけていると話すとため息ついてました。現地の言葉が分かるんだ。私はちゃんと観てましたよ。長浜容疑者がため息ついていたのを!
状況証拠は真っ黒ですねw昨日のテレビで通訳が悪くて言いたいことが伝わらないとか言っていたが?!結局はたった1日で吐いたのかよやっぱりかい!

国内

Posted by engineer34


PAGE TOP