カリスマストライカーはパリ・サンジェルマンと契約満了となり、今季ユナイテッドと1年契約を結んだ。

 マンチェスター・ユナイテッドが来シーズン、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチと契約を結ばないことが決まった。【動画】驚異の回復力! 手術後のイブラがリハビリ公開、超人ぶりを発揮 プレミアリーグが9日に各クラブの戦力リストを公表したが、ユナイテッドの契約選手にカリスマストライカーの名前はなかった。

イブラの年俸で選手1人とれるしな仕方ないだろダメ元でオファー出せよ三木谷ミラン戻って来てください。来季まともに稼働できないし、元に戻るかも怪しい。これは仕方ない…
Jで金持ってるところ・・・・三木谷さん、ポケットマネーでよろしく非情でも、なんでもない…そういう、世界あと5年早くイブラとルーニーのコンビが見てみたかったイブラは何とか解雇を回避しようと主治医に完治すると宣伝させたりしてたけどそりゃこうなるわな。
生粋の生え抜きならまだしも…当然の選択かと…非情もなにも、怪我で試合出れない選手に高額な給料払うわけにいかんしまずは怪我が完治してからだな経営者側から見ると 致し方ない判断になる。 残念だが‥‥アジアの金満大国がウォーミングアップを…
サッカー選手は、ケガしただけで、大金がもらえなくなるので大変です。監督だって負けがこむとすぐクビ。どこかの国の野球の監督とは大違い。日本人は優しいなあ。


PAGE TOP