【写真】陽岱鋼 頭部死球に激高 マギーが本塁打を含む3安打5打点の活躍を見せれば、投げてはマイコラスが8回2安打無失点の好投で6勝目。

 「交流戦、巨人8-0ロッテ」(16日、東京ドーム) 巨人が完勝し、4日以来となる4位に浮上した。【写真】陽岱鋼 頭部死球に激高 マギーが本塁打を含む3安打5打点の活躍を見せれば、投げてはマイコラスが8回2安打無失点の好投で6勝目。

何時の間にか長野が二割六分まで上がってきた長野がだいぶ上がってきた。1,2番が機能すれば、こんなにも点になる。・・・後は、4番だ。長野さん叩かれまくってたから嬉しいなぁ。今日は8点も取れた夢のようだ。
何時の間にかに打率.260かよ不調で散々叩かれて来た長野が連日の猛打賞。出遅れ散々叩かれて来た山口が先日好投、同じく出遅れた陽は昨日四球で珍しく激昂。皆の必死さは伝わって来た。
長野はやっぱり一番が合ってると思う。陽が後ろの方が良いのかも。明日は田口だし、なんとかモノにしたいね。(^^)これぐらいの季節になると打ち出す長野。もう何も心配してませんよー。とゆーより陽が復帰すると6番あたりになるのかな。1番がいいけど。どっちもよう似たタイプだけど。サカチョーが活躍しないとね!
代役なんて言われないように頑張ってほしいです長野〜心配していましたが、ここに来て徐々に!!後半戦、活躍期待しています!!


PAGE TOP