エンタメ

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が14日、ブログを更新し、千葉県我孫子市で遺体が発見されたベトナム人少女の事件に関与したとして、現役のPTA会長が容疑者として逮捕されたことに「驚きのあまり声もでません!

NHKじゃ、PTAとは言わず『保護者で作る連絡会の~』みたいな事言ってたで。みんな事実から逃げんな。いや、事実だから
PTA会長だから嘘であってほしい?教諭や児童に・警察が犯罪に・政治家が汚職と今の日本に常識は無いです。今のPTAは連絡会ではなく戦後に造ったPTAとかなりかけ離れています。
逆に言えば、「知らない人についていってはいけません」の時代から「知ってる人でもついていってはいけません」の時代に突入したことを物語る事件になってしまったね。しかし、これが現実だ。受け入れるしかない。この事件自体がウソであってほしいわ️PTA会長が死体遺棄犯したんじゃなく、犯罪者気質のある奴が PTA会長をしてたという 恐ろしい事案、、、、
容疑者にも小学生の子供がいるのにどうしてなんだ?嘘であって欲しいのか犯人が”保護者会の会長”ではなく”殺された”ことでしょう。まだ断定はできないが保護者会の会長という仮面をかぶった変質者だったのでは。

エンタメ

 ユーチューバーとは動画サイト「ユーチューブ」に奇抜な動画をアップする人たちのこと。このユーチューバーとして有名な、はじめしゃちょー(24)が女性問題で注目を浴びている。二股交際がバレたため動画で謝罪、活動休止を発表した。

完全なる成功者。素晴らしいと思う。どういう方法であれ稼げるのは才能。視聴者はほとんどが小中学生でしょ?所詮素人。技術も知識も芸も何もないから、需要がなくなれば終わり。
ユーチューバーて儲かるみたいだけど、一発芸人的で、その時はいいが、それがずっと続くかは分からないよね。二股交際の謝罪で儲けて………その後に動画発信して「反省してない」て散々叩かれてたけど、結局その叩いてる人の中にも儲けさせちゃってる人がいる訳でしょ。見なけりゃいいのに………でしょ。ブログで稼ぐタレントみたいなもんでしょ。普通に羨ましいんだがユーチューバーが人気が有る様で、儲かる様だが、羨ましいとは思わない。 ネタを出し続けるのも大変だろうが、人に不快に思わせる事をしては行けない。
昨日の五時に夢中でマツコ・デラックスがあの謝罪動画も収入になるのかと思うと、ちょっとね、みたいな事言ってたなぁ
ユーチューブって動画の収入って広告料から支払われてるんだよね?でもユーチューブのCMって全く頭に入ってこないし(そっち見ないで右下の残り5秒での部分をタップし続ける)これ見てそれ買おうと全然思わないけど効果あるのかなあ?その広告料で無料で見れてるというのもわかるから自分はそこまで思わないけどたまにCM自体を超絶うざがって目の敵にしてる書き込みも見られるくらいだし。企業もよく金払うよなそんなんにって思うくらい。

エンタメ

 アイドルグループ・NMB48の山本彩(23)が、6月17日に沖縄で開票イベントが行われるAKB48の「第9回選抜総選挙」に立候補しないことを31日、自身の公式ツイッターで明かした。【写真】すごく変わった人も、あまり変わらない人も…デビュー前日のAKB1期生 山本はツイッターで「今年の総選挙は辞退させて頂く事を決めました」と発表。

259 ってなにかと思った 笑辞退するってことは、もう卒業するってこと?残念だけど、さや姉が決めたなら仕方ないか。って人は多いのでは?紅白の総選挙の方が公平で現実的な結果だったと思うわ
もう総選挙の時代は終わったでしょ!しかしファンに対してのイベントなのに辞退が出来るって面白いですね。もう余り意味のない人気投票は止めた方が良い。特に誰かがセンターでなくても構わないだろうに。
もうデキレースに付き合う気はない!って?(¬_¬)てかまだするかどうかわからないけど地上波で放送しなくてもよくないでしょうか? あんまり需要ないでしょ? ファンの人には悪いけどコアなファン以外には楽しみが無くなった。
紅白のは1人1票だったのかな?だとしたら、総選挙よりも1位の意味が大きかっただろうしね。大人の事情でほぼ無理やり出されると思っていたから立候補しないのは予想外だった。ただいい判断だと思います。紅白で1位になったし、総選挙で得るものはないよもう。

エンタメ

 ビッグダディことタレントの林下清志が1日、ブログを更新し、次女と三女が高校の卒業式を迎えたことを報告した。7人の子どもがお世話になった奄美高校とも「これでいったん切れてしまいます。常に寛容な対応をして頂き感謝しております」と同校に感謝した。

感謝はありがたいけど学校側はそっとしておいて欲しいそんな子供達を振り回したのはあなたの様な気がするのですが…次女と三女には素直に「おめでとう」と言いたい。
ビックダディって結局なんだったんだろうな。。。ただの親父の方が良かったんじゃないかと思っちゃうよな。。みんな批判しているけど合わなかった子もいるけどちゃんと高校行かせたんだから、批判するまでもないと思う。虐待もしてなければ、ほったらかしにしていたわけでもないんだから。ただの女好きダディだったよね
痛快ビッグダディの時のイメージは良かった。今は最低だな~最近出ないな。本当にどうでもいいこのオヤジの話題はどうでもいい。この人需要ないでしょ面白くないし
子供達も 色々ありながらも たくましく育ってくれたみたいで 良かったんじゃないですか? 法に触れるようなことをせず、自立出来ていれば それで良いと思います。ダディも お疲れ様でした。

エンタメ

 宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するため芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)について、お笑い芸人のカンニング竹山(45)が「不幸になる人がいっぱいいる」と指摘した。【写真】幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文 竹山は13日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演。

信仰するのは自由だが、辞め方がよくない。仕事がないなら突然辞めてもいいんだろうけど、決まってる仕事がある中で急に辞められても多方面に迷惑かけるからちょっと無責任だよね。
宗教絡んでるから奇怪に見えるけど、ようは芸能界の仕事がイヤになったって事でしょ。で、新しい仕事が宗教だった、と。仕事を中途半端にして引退するのはよくないのですがレプロの実態も明らかにしたほうがいいんじゃないですか泥仕合になってきた。確かなのは事務所も教団もブラックという事。
普通の事務所ならそのとおりだが、レプロは違うんじゃない?タレントが引退したくなるほど不幸を味わう事務所だとしか思えない。正論だけど、それもできないくらい精神的に追い詰められてて、辞められないようにどんどん仕事入れてくるし、今しか逃げられないと思ったのかなと。しかも、あのレプロでしょ…
確かに突然、仕事を辞めるのはいけない事だとは思うけど、それ以上に本人の精神状態がままならなくなってしまったのでは?宗教が絡んでるから複雑に感じるけど。。。。。

エンタメ

 日本音楽著作権協会(JASRAC)が来年1月からピアノやギターなどの楽器教室から楽曲の演奏に伴う著作権使用料の徴収を始める方針を明らかにしたことを受け、お笑い芸人の加藤浩次(47)が「行き過ぎじゃないか」と困惑を示した。

著作権当事者も 望んでいないはず。この協会は解散させたほうが良いのでは?加藤さんと全く同意見。行き過ぎ。
これは確かに行きすぎだと思う今楽曲を作っている人も、こういう音楽教室とかに通った人も多いと思うでも、今までは払って来なかったんだよね楽曲にお金が掛かれば、それは全て習う人に転嫁されるつまり、将来楽曲を作る人が減る可能性に繋がると思う育てると言うことは権利を守ると言うことと同じくらい大事だと思うよそもそもJASRACが何をして、なんでお金を徴収するのかわからない。子供たち向けでしょ。音楽に興味持ってもらった方が良いんじゃないの?そういうもんやないやろ音楽って
実際に著作者に正確に分配されていないような気がする??? CDが売れない時代だからって強欲極まりない。貧すれば鈍する。そのうち、鼻歌も口ずさめなくなるんじゃないか…。譜面代で払ってるんじゃないのかな。JASRACって記載されてた気がするけど。

エンタメ

 トランプ米大統領の当選を“予言”していたジャーナリストの木村太郎氏が1日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演。米国人タレントのデーブ・スペクターをやりこめる一幕があった。 番組では、メキシコ国境の壁作りや、イスラム教徒がいる国の入国規正など、驚くような大統領令を出し続ける米国のトランプ大統領を特集。

歴史にも悪徳政治家はいるのだが、それらは皆選挙によって選ばれたことを忘れてはいけない。ヒトラーも選挙で選ばれたのだ。そういうことじゃないだろうに。そういう発想がアメリカの病巣じゃないの?
木村さんはトランプ支持ではなく、客観的に見てる稀有な人だと思う。確かに世界でトランプ反対デモが起こったりしてるけど、マスコミもこぞって不安を助長するんじゃ意味ない。良いことはいい、悪いことは悪い、と言える人が一人はいないと。私はトランプさん嫌いだけども。デーブ本人がやり込められたとは思ってないのに、「やり込められた」という表現を第三者のマスコミがするのは、どうかと思う。
賛成が過半数超えてるという調査もある。アメリカが病んでるのではなくて、移民難民はとにかくあほらしい、もうイヤだってこと。法律が~人権が~博愛が~、はい、おわり。ではない。お互い尊重ができなければ恨みは続く。多様性で解決できるならとっくの昔に問題は解決しております。

エンタメ

 お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓が14日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。相方で現在、テレビ出演をセーブしている隅田美保について、「医者と出会った」と恋愛について近況を報告した。

隅田は芸人やめた方が良いと思う。こういうところから週刊誌に追いかけられて破局とかあるから、ソッとしておいてあげた方がいいと思うんだけど…。馬場園は相方の幸せよりも自分のネタの方が大事なんだな…。
結婚が決まるまで言わない方がよかったんじゃないの?でも相手が九州で開業するみたいで、ちょっと付いて行きたくないなって言っていた…馬場園さん…これテレビで言わないほうがいいよなぁ…隅田さんもだし、相手のあることだからね…
馬場園って、最近調子乗りすぎだな。
うまくいくものもいかなくなるから、恋人ができたならそっとしてあげたほうがいい。だけど、隅田さんのテレビでブスいじりされるから結婚できないという考え方が好きじゃない。内面に問題があるように思う。そもそも結婚結婚って言ってる割に、相手について行きたくないって。。。結婚したいの?したくないの?2万年前なら美人だったかもな。改めて思うけど本当馬場園って性格悪いよね

エンタメ

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサーの小林麻央が13日、公式ブログを更新し、自身の母親が今は、長男・勸玄くん、長女・麗禾ちゃんの母親代わりとなっている状況を示した。【写真】ママ以上の美少女・麗禾ちゃん!

ここに心無いコメントを書いてる人たちは、自分の身内や自分がガンになっても同じこと言えるのかな?きっと温かいこと思う相手もいない寂しい人たちなんですね…。
乳ガンで乳をとらないで治ることなんてあるのかなここまで深刻な状態になる前にどうにかできなかったのかなその辺を教えてくれると助かる人もたくさんいるけどまぁ言えないことはたくさんあるよね子供達も事情を分かっているのか、おばあちゃんの事をお母さんと思うようにしてるのかな。麻央さんは複雑ですね。医学が進歩して、病気が治せる時代が来るまで、頑張って欲しい。
どうして手術を拒んだんたろう?乳房は大切かもしれないけど、自分だったら母親である事が一番だから、乳房なんて無くてもいい、100%手術を選択するけどそして麻央さんが頑固とはいえ、海老蔵も麻耶さんもお母さんも麻央さんを説得できなかったのか疑問しかない病気は果てしないよね。いつまでかかるんだろうと気が遠くなりそう

エンタメ

 男女7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、実業家の40代一般男性と昨年12月に結婚し、妊娠3ヶ月を電撃発表。3月末でグループからも卒業し、同じグループの宇野実彩子(30)と昨年夏に始動させたばかりのユニット「MisaChia」初の単独ツアー『MisaChia 1st Tour ~Jewel In The Night~』(3月3日初日)は中止が決まった。

ツアー中止にさせて、宇野ちゃんにもファンにも迷惑掛けとるやんけ…それでよくもまぁ「芸能活動は続ける」なんて言えるよなぁ…
これはもう一人の女性メンバーが可哀想。交際半年でデキ婚なんて計画性ゼロだしAAAに迷惑かけまくってるね。プロとして一番ダメな終わり方だね。ツアー楽しみにしてたファンもいたろうに… 出産後戻ってきても成功しないと思うので育児に専念した方がいいかも
グループは脱退するのに、出産後も芸能活動は継続?なんかよく分からない人ですね。このグループ活動以外に何か他にできるものがあるんだ?歌って踊る以外見たことないけど。プロ意識に欠けるなあ。ファンもメンバーも気の毒。出来ちゃ困るなら避妊しないと。グループやめて、産休から戻ってきたら芸能界復帰??これはさすがにないんじゃないかな・・・何か、どうでもいい
AAAの伊藤千晃だからこそ応援していた人がたくさんいると思う。ニッシーとか日高ぐらいにソロ活動で評価されてるならともかく。復帰後はゼロスタートのつもりじゃないと厳しいと思う。お願いだから安っぽいママタレにはならないでほしい。応援してます。

PAGE TOP