国際

 慰安婦問題をめぐる日韓合意を守ろうとしない韓国に、ドナルド・トランプ米政権がキレた。レックス・ティラーソン国務長官が16日、岸田文雄外相との共同記者会見で、「米国は合意を支持する立場だ」と明言したのだ。

約束を守るのは普通のこと。あの国は普通ではないけど。。。
届かないでしょ。そんな常識持ち合わせているなら中国の軍事パレードにも行かなかっただろうに。アメリカに行くなと言われてたのに。助けない。教えない。関わらない。でももう遅い。まずはアメリカのある少女像の撤去を!それとマイク・ホンダの追放を。
届かないと思う。この国の人は間違ってる事に気付いてない。再交渉があるかないか?知らないけど、まずは今の合意を守るのが当たり前の事!約束守るのは人として当たり前だろ?もう使っちゃってるみたいだしね。
守る守らん以前に『ロ~マ法王サマにも言われちゃったでしょ、生まれ変われって』。この意味を幼稚園児にもわかるよ~に諭してやって欲しいもんだわね。さあどうする四面楚歌のば韓(笑ところで、THAADを設置して大丈夫?早速、技術をパクってますよ。合意を守るのは最低限のこと、それ以上で何ができるのか。

国際

 【ソウル時事】韓国の国政介入事件の中心人物、崔順実被告の娘で、デンマーク当局に不法滞在容疑で拘束された馬術選手のチョン・ユラ容疑者(20)は現地時間の2日、サムスングループから多額の支援を受けていたことについて、「何も知らない」と関与を否定した。

知らないってことはないだろうけど当時未成年だったのに関与してたというのは無理がある。圧力を掛けられて成績を改竄した罪で逮捕ですか…。大袈裟じゃないの?。と、言うかこの人も被害者じゃないの?。
自業自得というものです。得意の「お金で解決」も今や通用しない。こんな人ばっかでちっとも驚かない。とことん白を切るつもりなんでしょうが、今まで権力をかさに着てさんざんいい思いをしてきた分、今度は地獄を味わう番です。
色々驚く事があって、先ずは裏口入学とスポーツ選手として企業からスポンサーされたと言う事で国際指名手配。次の驚きが大学在学中に十代で出産。20歳そこらの年端もいかないまだ子供が自身の子供と共に外国で身柄拘束されて強制送還。この子の人生は一体何だったんだろうと…。本人の言動にも問題あったとは思うが、親から受けた影響の方が大きい気がしてならない。母さんみたいにもみくちゃにされてみればいいのに。

国際

国会の教育文化体育観光委員会所属チョ・フンヒョン セヌリ党議員が20日、教育部から提出された資料によると、全国の耐震設計対象学校は3万1797校に達するが、耐震設計が適用された場合は7553校(23.8%)にとどまった、。

181年?国があるのかな?これからも仏罰続きますので、早急に対策してください。工事しても、手抜き工事で意味がないので、ちゃんとした工事を。じゃ無理じゃん。明日があるかどうかも分からんのに。
M9.0が直撃したらセウォル号の比じゃないくらいの犠牲者が出る。学校は避難所にもなるわけだし、すぐにでも対策したほうがいい。と、言っても「大丈夫なんとかなる」って危機感が無いのだろうね…。耐震って学校だけじゃないですから!被害者ビジネスのネタが増えて安心ですねだいじょうぶ!だいじょうぶ!待ちに待ったオリンピックがあるじゃないですか。
1年もすれば、忘れてるだろうまぁ、それ以前にアホな試算だと思うな。やけに正確な期間がでるね。でも181年では無理でしょ。大変ですね。頑張って下さいね。人口的にたいした数の学校があるとは思えないけど。まぁ気長にやってください。次の大地震が来る前になんとか自力でどうぞ。

PAGE TOP