web

具体的にダイエットしたい場所

わたしは太ももをダイエットしたいと思っています。腕やおなかは筋トレやマッサージなどで少しずつすっきりさせることは出来るのですが、太ももはなかなか思うように痩せられずに悩んでいます。理想は足を閉じて立ったときに、太ももの間にすきまができるくらいの細さになることです。少し前まではシルエットがゆるいパンツやロングスカートばかり履いていたのですが、最近ファッションの趣味が変化してきて、ぴったりとしたスキニーパンツや膝上のスカートなどを履くようになってきました。そのため太ももを重点的にダイエットしたいと考えました。

いろいろ試したダイエット

一つ目は炭水化物抜きダイエットです。どうしても体重を落としたい日の1週間前くらいから夜ごはんのみごはんやうどんなどの炭水化物を抜きます。そうすることで短期間で確実に体重を落とすことができ、体も自然と軽くなります。わたしはお米が大好きなので、炭水化物を抜くのはとてもつらいのですが、夜だけ炭水化物を抜く決まりにすれば朝や昼のごはんでお米を食べられるので、ストレスも少ないです。
二つ目はお風呂上がりのストレッチです。自分の体の中でも硬いと感じる部分(わたしの場合は背中、足)を入念にストレッチしたあとにマッサージすると効果が高いと聞きました。ふくらはぎで効果が高かったです。

肥後すっぽんもろみの公式サイトに書いてあることに対して

肥後すっぽんもろみ酢は初めて知りましたが、特別なすっぽんを使用することで圧倒的なアミノ酸量がはいっていることが魅力的だと感じました。
アミノ酸量だけでなくコラーゲンやビタミンなど栄養素がたっぷり含まれているところもダイエットに効果的だと思いました。
これだけ栄養素の高いものをすっぽんサプリでは手軽に摂取できるので、無理なく長く続けられると思います。またトクトクコースなどは実質無料で試すことができるので、効果が不安な人には安心して試すことができると思います。
また、ネットで商品を購入する際は必ず口コミは調べます。

肥後すっぽんもろみにこんな悩みを解消してほしいです。

すっぽんサプリに期待する効果はぽっこりしたおなかをへこませることです。普段の運動にプラスすることでより効果的にダイエットができるのではないかと感じました。
メリットは、肥後すっぽんもろみ酢を一粒飲むだけでいいので、経済的にも精神的にも負担が少ないと思います。
デメリットは、わたしの周りですっぽんダイエットがあまり有名ではないので、友人の実体験を聞けないことや口コミを聞きづらいことです。ただ、初期費用が安いので無理なくはじめれて、もしからだに合っていれば、友人や家族にも勧めることができると感じました。
肥後すっぽんもろみ【ダイエットサプリ30日間挑戦】効果なし?←このHPはすっぽんダイエットについてわかりやすく書かれてます。

経済

 明治以来、長く日本のものづくりを支えてきた三菱重工業が苦境に陥っている。と言っても、「年間の経常損益が赤字に転落」というほど経営が悪化しているわけではないが、造船や航空機といった有力事業に暗雲が垂れ込めており、「四重苦」「六重苦」などの指摘も聞かれる。

「銃口」というぐらいで戦争があれば「武器輸出解禁」三菱って名の付くメーカーの物で、他社以上に欲しいと思う物が全くないです。MRJには頑張って欲しいですが(^-^;
これで客船やめちゃったら、二度と客船の事業はできないと思う。三菱重工も未来に生き残れる体質にしなければならない。
会社ってこんなものだろう。いいことだけ見せればバラ色だし、悪いところだけ並べれば明日にもつぶれそうな印象になる。あれだけちやほやされた東芝を見ても、外からの評価は当てにならない。何重苦でも信用が第一儲けばかり気にして上乗せしてれば信頼も信用も失うよ三菱も明日には存在してるかどうか分からんな。東芝も鳴かず飛ばずで、結局は日立だけか?
三菱重工はまず大丈夫でしょ。いよいよダメとなっても国が全力で保護する。三菱パジェロが好き。三菱電機も好き。MRJも頑張ってほしい。だけど原発だけは企業イメージを落としている。

経済

[東京 29日 ロイター] – 世耕弘成経済産業相は29日、経産省が東電<9501.T>福島第1原発で起きた事故の賠償や廃炉費用の合計が20兆円を超えると推計しているとの報道について、閣議後の会見で「現時点で具体的な推計を固めたという事実は全くない」と述べた。

原発って危険で高コストですね。逆に、まだ固めてないのはだめだろう? 「内閣一丸となり全力で」なにやってきたの。五輪の見積もりと同じで20兆ではすまない。二倍三倍に膨れ上がるでしょう。
その推計すらできないのに、よく輸出を推進するよなぁ。やはり、原子力発電のコストに廃炉費用は含んで来なかったのか…。随分と違う説明を白々と出来るものだ。まあ、今はロシアへの経済協力で頭が一杯なのかもしれないけど。
「現時点で具体的な推計を固めたという事実は全くない」息を吐くように嘘を言う安倍晋三政権。推計を固めたとたんに安倍晋三が「新しい判断であります。有権者の皆様もさきの●●選挙で自民党をまさしく支持されています」と言って国民に押し付けるといういつもの筋書き。経産省は無責任すぎる。廃炉費用は青天井でコストがかかるんだから、原発は安いなんて、口が裂けても言うな。それと再稼働は絶対に止めるべき。
つまり青天井か。新参入企業にも負担を求めるということだが、原発推進派に払わせるのが先だろう。廃炉費用という打出の小槌を手に入れた自民党は事あるごとに費用を増大させ、国民にツケを払わせる算段ですね。信者の皆さんはこれでもまだAbe万歳なの?

IT・科学

 高温で超電導を示す物質が次々に発見され、エネルギー革命につながると世界中が熱狂した「超電導フィーバー」から30年。しかし温度はこの約20年間、頭打ちの状態で、期待は大きく後退した。“冬の時代”が続く超電導研究の課題と展望を探った。

そういや、俺が子供の時からあったな鉄人28号FX は まだか~高温化よりも現状程度(液体窒素で超電導化する温度)でもいいから簡単にケーブル状に加工できる技術のほうが有益じゃないかな
期待外れとバブル崩壊が原因みんな短期に投資回収できるテーマしか研究してないし...ノーベル賞ラッシュも、もう来ない。
【リニア新幹線は有害無益】・現在、東海道新幹線の乗客数自体減っている中で、新たに9兆(+年間維持費3千億)円もかけてリニアを建設して採算が取れるはずがない。実際、JR東海の葛西社長は2014年9月18日の記者会見で「リニアだけでは絶対にペイできない。新幹線の収入で建設費を賄って何とかやっていける」と言っている。・リニア駅は地下40mの大深度に設置するため、発駅と着駅に40分もかかり、東京-大阪間では東海道新幹線に比べ20分しか短縮できない。別名「早くない超速特急」・全長286kmの路線の86%がトンネルで、しかも乗客1000人に対し、乗務員が3人しか配置されないため、走行中に事故があった場合は地底に取り残されることとなる。・リニアは東海道新幹線の3~5倍の電力を消費する。仮に新幹線と同じだけ走らせた場合544万kw(原発5基分)もの膨大な電力が必要になる。

web

自分が興味深いホットヨガにチャレンジしようと思った訳

一番効果を期待しているのはダイエット効果ですが、なかなかすぐには現れないと思いますので、まずは代謝が改善され脚のむくみがましになることと汗をかくことを
期待しています。そこから身体の柔軟性と肩こりの改善、最終的にはダイエットにつながれば非常にうれしいです。
また、代謝がよくなることで美肌効果もあるのでは?と言う欲もあります。
身体は疲れると思いますので、夜はぐっすり眠れるようになるのではないかとも思っています。今、生活リズムが乱れているわけではないですが、ホットヨガが習慣づくことにより健康的な生活習慣が身に付くことも期待しています。あまりに多くを求めると効果が出なかったときにやめたくなるので、まずは習慣的に行い運動不足解消として継続できることを期待します。ホットヨガを通じて新しいお友達ができるといいいなぁとも思っています。

置き換えダイエットの失敗2

置き換えダイエットで失敗する人は、急に痩せようとして無理なダイエット計画を立ててしまう事です。
置き換えダイエットの特徴としてすぐに痩せるという事が挙げられます。しかしこれは短期ダイエットを集中して行った時です。
2日間だけ2食~3食の置き換えダイエットをすると3キロは痩せるでしょう。その後はその体重を維持するために、1食置き換えダイエットを続けるというのが一番置き換えダイエットで失敗しないコツです。
置き換えダイエット食を選ぶときの注意点ですが、1食しか置き換えできないものから3食置き換えできるものなど商品によって違います。
1食しかできない置き換えダイエット食を買ってきて、3食の置き換えダイエットを行うと栄養が足りなくなる場合が多いので、必ずその商品に合った置き換え数を守ることが大切です。
置き換えダイエット食は、価格が高いものから格安なものまで様々出ています。
置き換えダイエット食の特徴として短期と長期の両方ダイエットをする必要がありダイエット食も量を多く購入する必要があるでしょう。
高いダイエット食を買ってしまって、途中でお財布が苦しくなってしまってやめるよりも、半年という長いスパンでも続けていけるくらいのダイエット食を選ぶといいでしょう。
確かに高い方が栄養がたっぷり入っていて、更に美容に良い成分なども入っているものがあります。しかし置き換えダイエット食と美容はまた別に考えて、置き換えダイエットとしての栄養がしっかり詰まったものを中心に考えて見るのが良いでしょう。

大阪でホットヨガ体験してみました★併せて読みたい!ホットヨガ大阪に関して良くまとまってます。

スポーツ

<大相撲九州場所>◇14日目◇26日◇福岡国際センター 稀勢の里が初めての“タイトル”を手にした。右の上手はまわし1枚で伸びきっていたが、敗れた前日と違って得意の左四つ。粘る照ノ富士を寄り切り、今年68勝目を挙げた。

一度優勝できればその後はすんなり優勝しそう。優勝期待したいのだけど、本当に優勝すると燃え尽きてしまいそうで怖いです。
白鵬の先場所の休場と、今年優勝経験のある鶴竜、琴奨菊、豪栄道が優勝した場所以外は好成績を挙げられなかったから…でも毎場所のように優勝争いに絡むも優勝できない稀勢の里って…勝つなら勝ってみい世の中にはこう言うタイプの人いますよね。あとちょっとなんだけど…って人。なんとか、一度優勝してほしい。壁を乗り越えてほしい。ある意味凄い(笑)
稀勢の里はファンも多いよね。大関の中では間違いなく1番強いと思うし安定感もある。横綱3人撃破は素晴らしいと思うよ。でも期待すると格下に負けちゃう。いろんな親方も稀勢の里の力は認めてると思うけどね。信じながら信じずに優勝を待ちたい(笑)覚醒を期待してる、来年初場所で優勝したりしたら年六場所制覇もできそうなくらい力はある
今年は、日本人力士が活躍した年だった。初場所の琴奨菊優勝、9月場所の豪栄道優勝、そして稀勢の里の年間最多勝か。新入幕の石浦や北勝富士の活躍も目立ったし。その後の成績はパッとしないものだったけど、琴奨菊の初場所優勝が大きかったと思う。来年の初場所も日本人力士の優勝が見たいなぁ~。

スポーツ

 東京五輪・パラリンピックの3会場見直し問題を受け、ファビオ・アゼベド国際バレーボール連盟ゼネラルディレクターが25日、東京都の小池百合子知事と大会組織委員会の森喜朗会長らと、それぞれ会談し、有明アリーナ(江東区)にした際のコスト・規模縮減案の提示を約束した。

密室がお好きな森会長。。聞かれたくない話、知られたくない話が山盛りなのかな?
この人って寄付とかしたことあるのかなぁ。裏金いっぱいもらってるのはどうするのだろう。角栄ですら政治の実弾で現金使っていたけど、森は政治家でもないし票を集める必要もないし、、。代々木で充分
あきれてものが言えないとはこのこと。森さんは先が短いかもしれないけど、将来の子供たちに負の遺産残してどうしようっていうの?開催費用だけで3兆円。維持費は年間数百億円。これを税金で維持していくことに反対。たった2週間のために気ちがいじみたお金のかけようだ。オリンピックは中止、返上で。国民投票を望む。ぱくと同じような支持率だったモリさんですか?まだ。森さん。いくらもらったのかな。その袖の下で会場新設したら。横浜アリーナでOK 
結局工事業者からの多額の寄付金が森の懐に入るだけ。ボートもそうだが、結局は金の亡者達が団結して勝つのかなぁ。森さん、、、必死だね。何しろ箱もの作らないと、予定していたゼネコンからのゼニが入ってこなくなる。もぅ、老人の出る幕はないのにね。気付きもしないオジィさん、哀れ過ぎ~_~;
森喜朗がいる限り金がじゃぶじゃぶ使われそう

経済

 野球日本代表・侍ジャパンが世界一奪回をかけて臨む第4回ワールド・ベースボール・クラシックの開催まで残り4カ月を切った。まず日本は2017年3月7日から11日まで行われる1次ラウンド・東京プール(東京ドーム)でキューバ、中国、オーストラリアの3カ国と2次ラウンド進出をかけて戦う。

監督代えなきゃ話にならないだろうが、山本浩二、小久保を選んでる時点でNPBへの選定に不信感が強い規定路線とかじゃなくて、勝てる監督であり、選手・ファンが納得する人でないといけないはず
8000万も貰ってる割には選手をなんにも把握してないように思う。シーズン中は何してたんだ?結局ソフトバンク贔屓だし。もっと監督として実績ある人いると思うけどね。ある程度、実績なきゃ選手もついてこないでしょ
監督もそうだが選手自体のレベルも低いのでは?2回の優勝も奇跡的な事もあったし今のチームの目標は二次ラウンド突破だと思う。小久保監督が選ばれるのは既定路線だったんだろうし、NPBが自分たちの選んだ監督を代えるような柔軟性があるとは思えないよね。
9回則本をマウンドに上げたのは間違いではない。今年のMLBのポストシーズンを見てもわかる通り、負けられない試合ではいい投手のイニング跨ぎなど当たり前。ただそこからがまずかった。まあ優勝しない限りはバッシングは続くだろうね。あのときの則本と松井を見た楽天ファンは悲しみを越えて憎しみに変わってる人もいるだろうし。
経験のない監督に期待するほうが間違ってる、選手選びから疑問に思いましたが、韓国には絶対に負けてほしくないですね。

経済

 政府は25日に開く経済財政諮問会議で、民間議員が現行の薬価算定制度のあり方を見直し、透明性を高めるよう提言する方向で調整している。新薬を開発する際にかかったコストが非公表であったり、薬価原案を決める厚生労働省の会議が非公開であったりすることが、薬価の高額化を許す背景にあると指摘する方針だ。

製薬会社と医師は50%減でも患者数を3倍・4倍にするだけです保険代ケチリたいんだろ。
話逸れるけど、今週後の「SPA」で、裕福な中国人が日本の国保に加入して高額治療受けてそのまま帰国する事例が多発してると有ったんだけど、コレ最悪だと思うよね。要は就労ビザで国保に加入しての犯行?なんだけど実際は働いてなく、そのまま入院し、オズジーポ等の高額な抗がん剤治療を、7割負担で利用してるんだよ。普通に腹わた煮えくり返る行為で、国は直ちに強制送還しろって話何だよね。特許で守られている上、価格まで決められるのは、独占と違うの?製薬会社は潰れる会社続出しますね。
仕事もしないで税金も払った事も無い生活保護者が、自らの不摂生でャ病にかかり、年間3500万円の保険治療を無料で受けれるのか?狂ってる!薬価改正以外で薬価引き下げなんかしたら、製薬会社としてはやる気を削がれるだろうな
薬価決定プロセスと改定条件が酷すぎる。今まで問題にならなかったのが不思議だ。余程、厚生労働省と製薬会社の癒着が深刻なんだろ?今年も年金納入額を知らせるお知らせハガキが届いたが、企業負担分はまた無視されている。半額しか納めたことになっていない。厚生労働省には本当に働いて欲しい。年金といい、薬価といい、役立たず。

エンタメ

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が23日、レギュラー出演している「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で、今年1年、芸能界で話題になった不倫について、あらためて批判した。不倫釈明会見などで「妻が許してくれた」と語る人々を「卑怯者」と断罪。

これで自分が不倫してたらおもしろいのに〜発言が凄いけど、このひと偉い人なの?そう思わないけど。完全に調子に乗っちゃってまーす!って… 感じ?自分の相方はどうなの?卑怯者じゃないの?
俺はあっちゃん好きやな基本的には正しいこといってると思うよあっちゃん、好きじゃないけどこの意見は間違っていないと思う。妻は許してはいない!泣く泣く許さざるを得ない状況で、泣き寝入りしてるだけ。
こういう事言うのって勇気あると思うよ。自分が何か失敗した時に、叩かれやすい口実与える事になるんだもん。それに、正論言ってはダメってオカシイっしょ。確かに調子に乗ってるけど、間違った事を言ってないと思うなー調子乗ってるとか色々意見はあるが、不倫はダメな事は確か。これに関しては正論でしょ?
確かに、子供がいるとか、生活費の問題とかで許してはいないけど我慢するしかない、って場合も多いよね。奥さんとしてはお金に何の不安もないセレブは、すぐ別れたりするけどさこの人言い方がはっきりしてるけど、正論が多い。中田は何か好きではないが、この意見に関しては正論。
確かに正論。旦那がそう言ってしまえば、今後、嫁が文句を言っても『もう終わった問題をいつまで蒸し返すの?』的な空気になる。本当は解決してないのに。

PAGE TOP